ぽちこ様ありりっす(´ω`*)
by ちゃんせ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
やっぱり本物は違うね!w
スゴス・・・。
やっぱり本物は違うね!w_c0078525_22411480.jpg




レバニラ・・・美味いよね(´ー` )
by daina_rukawa | 2007-06-05 22:41 | ROの出来事 | Comments(4)
Commented by Z oldriver at 2007-06-06 02:23 x
何か一文字足りてない気がする

とか言っちゃダメなんだよね!きっと!(・∀・ 三 ・∀・)

ピチューン
Commented by daina_rukawa at 2007-06-06 02:50
その場で言えば修正してくれたかも!
でも文字も足りないけど右側のスペースも足りない希ガス・・・
Commented by FOOL at 2007-06-07 00:54 x
ごめんSS見た瞬間思ったのはレバニラウマーだった・・・
さすがの画伯もテレさんには勝てんよ☆
Commented by ちゃんせ at 2007-06-07 13:16 x
わたしもこのSS撮ったとき、白mokonaさんも然ることながら、テレさんの能力もスゴイと実感したよw
こんなウマーな発言、なかなか出来ることじゃないよねw
<< コミケ受かっちゃったよ! これで仕事がやりやすくなるね・... >>