ぽちこ様ありりっす(´ω`*)
by ちゃんせ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
またも問題が・・・;;;
回線が激遅いっす;;
自分のブログ表示するのに23秒もかかるってどういうことよ?
ネットワーク使用率は1%以上いかない。
そのくせCPU使用率は常時100%でフル稼働。
うかつにクリックや別のアプリケーションを起動したり終了したりするとPCフリーズ・・・。
道路工事が原因かな?
でもなぜかROは普通に出来たりするwww
by daina_rukawa | 2007-02-28 08:01 | 日常 | Comments(3)
Commented by うぃり at 2007-02-28 18:24 x
ROへの愛と執念だね!!!
Commented by ゆかりんファン at 2007-03-01 08:46 x
やー/(≡゜▽゜)\ノなにげにロムってたよ

>CPU使用率は常時100%でフル稼働。
これってROキドウしてるトキのこと?
なんのアプリもタチアゲテないジョウタイでジョウジ100%なってるならウィルスかもしれないぞー
Commented by ちゃんせ at 2007-03-02 03:53 x
>ゆうちゃん
愛と執念でPCメンテナンスか・・・。
メンドウだけど、しかたないよね・・・(´Д`;)

>ともよさん
ROは起動してません~。
ブラウザはSleipnirなんですけど、ページ読み込みのときに、ネットワーク使用率が0%~0.01%くらいでCPU使用率は100%でフリーズ寸前の状態になるんですよ~。
いちおう何度もノートンで完全スキャンかけてるんですが、ウィルスは検出されませんでしたー。
まぁ、道路工事が終わっても症状が改善されなかったら色々最終手段に出ますよ~。
<< 回線治った!!(゚∀゚)b 読書の春や~。 >>