ぽちこ様ありりっす(´ω`*)
by ちゃんせ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
藍兎さんの発光式!
Gvの後、カピトーリナ修道院で藍さんの発光式が執り行われました~。





藍兎さんの発光式!_c0078525_13362877.jpg

↓ペット級のモンスターは倒せない藍さん、なかなか光れませんw
藍兎さんの発光式!_c0078525_13384769.jpg

枝28本目でついに発光!おめでとうございます(≧∀≦)
藍兎さんの発光式!_c0078525_13403581.jpg

↓カウントダウンエモ記念撮影失敗;;; SS撮るの下手でごめんなさいor2
藍兎さんの発光式!_c0078525_13412116.jpg

あまった枝折りまくり大会!最後にテレさんがとんでもないモノを出してくれましたww
藍兎さんの発光式!_c0078525_13431443.jpg

そして転がる藍さん・・・。ナムおめ!w
藍兎さんの発光式!_c0078525_13435352.jpg

発光式のあと、ゲフェンに戻ってきて白mokonaさんのトラップアートを堪能しました!
その芸術作品をご堪能あれ!
↓制作中
藍兎さんの発光式!_c0078525_13454242.jpg

↓青兎!
藍兎さんの発光式!_c0078525_13465813.jpg

↓大きいハート!(8枚目でやっとエモそろったSSが撮れたのは内緒・・・)
藍兎さんの発光式!_c0078525_13475985.jpg

↓小さいハートx2
藍兎さんの発光式!_c0078525_13494510.jpg

そのあと、すぐに転生しに行きました!
せっかくヴァルキリーのところで待っていたのに、藍さんたら、スキルP使い切ってなくてユミルの書のところに戻されちゃいましたw
先にゲフェンに戻って待つことにしますw
↓ノビハイ カワイイねぇ~(*´∀`*)
藍兎さんの発光式!_c0078525_13521296.jpg

すぐにゲフェン→↑でポポリン狩り!
↓これ見ると、なんだか妙に嬉しくなるのは何故???ww
藍兎さんの発光式!_c0078525_13542837.jpg

そしてマジ廃に転職!
藍兎さんの発光式!_c0078525_1355353.jpg


本当におめでとうございます!(*´∀`)ノ
ここで力尽きてわたしは就寝!起きたら藍さんが廃Wizになってそうで怖い((゚Д゚;))
by daina_rukawa | 2007-02-19 13:53 | ROの出来事 | Comments(0)
<< おいおい・・・(^^; タイトル消去!! >>