ぽちこ様ありりっす(´ω`*)
by ちゃんせ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
うー・・・、風邪引いたっす。
最近急に寒くなったせいか、風邪をこじらせてしまいました。
頭がボーっとして、狩りに行く気にもなれません。
ごほっごほっ・・・。っく・・うあー・・・・。
まぁ、治ったらLvあげがんばります・・んふん・・・ん・・・。
食欲があるだけまだましか。
うおほっゴホン・・!!・・・ぐほっ!うゴホ・・!

うううおえ・・・・!!!!
by daina_rukawa | 2006-10-04 13:41 | 日常 | Comments(9)
Commented by ざぼん at 2006-10-04 19:11 x
きっともうダメだ!そのまま引退だよ!!
おつかれさまあああああ;
ふははははh
Commented by daina_rukawa at 2006-10-04 21:08
あはは、やめないよ。
風邪もあと一日あれば治るし。まだやってないことが多すぎる。
Commented by Z oldriver at 2006-10-05 01:19 x
あらま~、お大事に(´・ω・`)季節の変わり目だからねぇ
しっかり休んでしっかり治して、ちゃっかり復帰してください(ぉ

どうでもいいけど「んふん・・・ん・・・」ってところ
女クルセの絵で想像してみたらちょっと萌えた!(死

ゴメンナサイヘンタイサンデ
Commented by daina_rukawa at 2006-10-05 06:51
ありりっす(´∀`)ノ
一日たって、だいぶ良くなってきましたよー。
これも養命酒のおかげか・・・@@
ぶw
「んふん・・・ん・・・。」って、たしかにエッチっぽいかも。
狙ってやったわけじゃないから、なお面白いwww
ヘンタイサンカモ~ンЩ(´∀`Щ)
Commented by モンスターイカクニ at 2006-10-05 15:44 x
あたしも風邪かも
なんかあたしの5ゾーンの2ゾーンが熱い。
リンパがいたいおー><
Commented by zabon at 2006-10-05 18:23 x
5ゾーンはよく熱くなるよね
Commented by ちゃんせ at 2006-10-06 06:36 x
5ゾーンの2ゾーンに意味があるのか。
わたしもノリで対応するべきなのか。
5ゾーンとか2ゾーンとかって、もしかして知ってて当たり前!?@@;
悩んだ結果、こう言わせてもらいます。

意味わかりません!!
Commented by ざぼn at 2006-10-07 02:33 x
五つのゾーンそれが5ゾーン
Commented by ちゃんせ at 2006-10-07 11:36 x
↑のナゾナゾの答えがわかった人は投稿ヨロw
<< 平和ってなんだろう? 欲しいものって本当に出ないもの... >>