ぽちこ様ありりっす(´ω`*)
by ちゃんせ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今後のわたしの進退について。
まず、謝罪させていただきたいと思います。
私事で皆さんに多大なご心配をおかけして申し訳ありません。
父親の介護の件ですが、引越しの日時や、いつからROが出来なくなってしまうのか、
また、いつまでROが出来ないままなのか等は、いまのところ一切決まっていません。
現に、8月17日の記事を書いてから数日、いまだにブログ更新やROをプレイしているわたしがいます。
なので、今の段階で「元気でね」とか「また会おうね」とか言われると、若干ヘコみますwwwww
まぁ、わたしの説明不足が原因なのですがwww
というわけで、この記事を書いております(´∀`;
かいつまんで説明すると、

『引越しの日時などは何も決まってないから今はまだROできますよ』

と、いうことです。
今の段階では現在住んでいる家から父親の家に通いで介護してる状態です。
引越しの日程が決まっても、いきなり居なくなるようなことはありません。
何か決まったらまたこのブログに書きますので、
お願いだからわたしをROから追い出さないで~><;
by daina_rukawa | 2006-08-20 01:10 | 日常 | Comments(3)
Commented by うぃりー at 2006-08-20 11:35 x
なんだよーw

追い出さないでってww
追い出さないないww
むしろ引きとめ続ける(ぇ
Commented by FOOL at 2006-08-20 14:28 x
やっぱまだ居るんだよね?w
前回の文脈みて、まだしばらく居るはずだとおもってたのに
昨日、他の人に「もう引退したよ」って言われてプチ焦ったよ

まだ、いじり足りない(・∀・)ニヤニヤ
Commented by daina_rukawa at 2006-08-21 00:40
>ウィリーさん
まだやりたいことが沢山あるのでROは絶対にやめません。
みんなと沢山狩りいきたいしーw
だから、もっと一緒に遊ぼうw

>封魔さん
いるいる、いますよw
でも、いつかブランク発生するけどね、
でも、必ず戻ってくるしw
ご安心を・・・ってか、誰だ!!そんなこと言うやつは!!
<< 先にコチラをどうぞ。 騎士団~♪ >>