ぽちこ様ありりっす(´ω`*)
by ちゃんせ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
昨日のですー。
昨日は眠くて眠くて、ちゃんとブログ更新できませんでしたので、
今日、昨日のことを書きます。
朝6:30に帰宅してから8:00くらいまでGDB3でウィスパc目当てのソロ狩りをしていました。
朝って、一番人が少ない時間帯ですよねー。わたし以外、ひとっこひとり居ませんでした。
あ、でも変な剣士さんが一人いたっけなぁ?

 ↓その剣士さん
昨日のですー。_c0078525_933194.jpg


そのあと、ゲフェン噴水横でエミさん・かくにさん・テレサさん・封魔さんとお昼近くまでダベっていました。

12時過ぎて、さてそろそろ寝ようかと思ったときに偶然、友達のラナさんに会ってしまいました。
半ば強制的に拉致されて、ラナさん率いるG『おひるやすみ』のみなさんにあちこち連れ回されましたw
とても愉しかったですw

 ↓最初の狩場、カタコンベ。
  DLがいたので退散。(わたしは戦いたかった)
昨日のですー。_c0078525_9405986.jpg


 ↓2番目の狩場、騎士団。(深淵に殺されてるようじゃDLには勝てない)
昨日のですー。_c0078525_9425060.jpg


 ↓三番目の狩場、ニブルヘイム。(動き方を理解しておらず、みんなに迷惑をかけてしました)
昨日のですー。_c0078525_9505176.jpg

by daina_rukawa | 2006-08-04 09:52 | ROの出来事 | Comments(0)
<< 占いってすごいね・・・・(汗 色々あったんですけど。 >>