ぽちこ様ありりっす(´ω`*)
by ちゃんせ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
まぁ、みんな知ってるんだろうけどね・・・。
本日AM8:00~9:00までスルトで臨時巻き戻しメンテがありました。
詳しくはBOTNEWSで。
メンテ直前、プロ南大通では大惨事が巻き起こっていました。
まるで、もうすぐ隕石が落ちてきてこの世が終わってしまう直前のような光景でした。
クルセ魂の青背景化エフェでさらに臨場感が・・・・。
本気か否か、引退宣言する人まで出る始末・・・。
これは個人的な意見ですが、引退なんてしないでほしい。さみしいよ。
そんななかでも落ち着いて岩のようにどっしりと構える陸奥さん、ステキ・・・w
まぁ、みんな知ってるんだろうけどね・・・。_c0078525_8153565.jpg

by daina_rukawa | 2006-07-23 08:12 | ROの出来事 | Comments(0)
<< ロールバックメンテ終了 どうせわたしはダメ人間さ・・・。 >>