ぽちこ様ありりっす(´ω`*)
by ちゃんせ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
これ、じつは楽勝?
やりました!ついにアモンラーを倒してMVPもらえました!!
ザボンさんと、初対面のshahraさんの二人に支援を頂きながら、叩き続けること40分。
途中、支援のお二人によってきた蟲(アクラウス)などを片付けたり、たまにSQしたり、あとはほとんど、ノーアクションでした。楽勝?
あ、そうそう、アモンラーの吸血攻撃は闇アマで無効化しています。
とはいえ、40分も叩き続けるのは疲れました;;w
もうしばらくはアモンラーはいいや、ってな感じです。
今日は他に前衛が居なかったのでMVPもらえたわけですが、まぁ、上を見ましょう、複数人で叩いてもMVPもらえるようになりたいですねw
これ、じつは楽勝?_c0078525_18593068.jpg

by daina_rukawa | 2006-07-16 18:59 | ROの出来事 | Comments(2)
Commented by うぃり at 2006-07-16 22:23 x
おぉぉぉぉ!

そんなに時間かかったんだ・・・

おつでした&おめぇ(゜∀゜)ノ

またいこうか?w
Commented by daina_rukawa at 2006-07-17 03:02
お誘いとあらば、どこにだってついて行きますよw
いつでも気軽に誘ってやってくださいw
<< 人生の一大イベント♪ 久々にBoss狩り♪ >>