ぽちこ様ありりっす(´ω`*)
by ちゃんせ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ノー残業デー
班長の言葉が印象的でした。

「今日は残業しちゃダメな日だから」

いらないんじゃないかな。
定時までに終わらせるために皆ひっちゃかめっちゃかになってました。かえってミスを誘発するんじゃなかろうか。
かく言うわたしも2つミスしました。死に物狂いでカバーしたけどw

ダラダラやって終わらなければ残業すればいいやっていう考えではないですよ?
他の部所の仕事との兼ね合いもありますし、どうやったって終わらせられない事もあるでしょうよ。
今日だってウチの班全員が準備整えて待ってるのに仕事を持ってくる部所が何時までたっても来ないからみんな手持ち無沙汰でずっと待機してましたし・・・。普段ならいいけどノー残業デーで待機は辛いです、待機していた時間を頑張って取り戻すのはわたし達ですから。
残業するなと言うならちゃんと仕事させてくれよ!この時空の歪みは是非修正して欲しい所です。

匿名で諫言出来ないかな・・・。
by daina_rukawa | 2017-04-26 18:02 | Comments(6)
Commented at 2017-04-30 21:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちゃんゆ at 2017-05-09 13:26 x
元気そうでなにより!

GWをどうにか乗り切ったよ!
いつ遊びにくるの!?笑
Commented by ちゃんせ at 2017-05-11 18:27 x
>>ちゃんゆ
ゆうちゃんも元気そうでなにより!わたしはそんなに元気じゃないぞ!w
GWいそがしかったんだね。コッチは一応休みだったけど、GW中に溜まりに溜まった仕事がGW明けにのしかかってきて死ぬかと思った。
働き始めてからはもうどこかに行こうという気持ちが起きにくくなってしまった・・・、遊びたいとは思うんだけど身体がついてこないね・・・。
日々、身体が削れていってる気がするよw
Commented at 2017-05-19 15:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちゃんゆ at 2017-05-19 21:46 x
元気じゃないんかい!w
GW中も明けも鬼のように忙しいよw
もうゾンビよ、ゾンビw
Commented by ちゃんせ at 2017-05-22 19:05 x
>>ゆうちゃん
暇よりかは良いのかもねぇ、お互いw
忙しすぎるのも考えものだけど・・・w

ケータイ番号とメルアド公開するよ。
<< 個人情報大公開! 仕事が趣味です >>