ぽちこ様ありりっす(´ω`*)
by ちゃんせ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
仕事が趣味です
最近、仕事以外に何もしていないのでブログに書くことがありません。

仕事のことを書ければいいのですが・・・。
やっぱりちゃんとした会社ですから、わたしが仕事の記事を書いているのがバレると色々マズいわけで、あまりつっこんだ内容とかぶっちゃけた話とかは書けないですね。

職場の先輩からはサバゲーに誘われたりします。
わたしが金銭面・精神面・体力面で安定したらサバゲーに参加しようかなと思っています。

今はちょっと余裕無いです。
by daina_rukawa | 2017-03-29 21:13 | Comments(2)
Commented by こば夫 at 2017-04-11 23:37 x
充実してそうで良いですね~(^ω^)
慣れるまではなかなか仕事以外には手を出しにくいかもしれませんが、そのようにお誘いを頂けるのは良い環境ですね!
Commented by ちゃんせ at 2017-04-13 19:06 x
>>こば夫さん
職場には恵まれましたねー。
今のところ誘いを断り続けているのでいつか誘われなくなるかも知れません・・・^^;
働き始めてからは仕事と睡眠の繰り返しです。早く慣れてバラエティ豊かな生活をしたいですw
<< ノー残業デー スペンサーカラーVTR >>