採用時研修
明日から三日間採用時研修です。
入社してからもう述べ8日間も実務やってるのに今更?って感じですが・・・一体何を教えてくれるのか今から楽しみです(嘘)

それはそうと、インフルエンザが流行っていますね。(現在は収束に向かっているようですが)
うちの班も10人中2人感染して休んでいます。
おかげで昨日は本当に忙しかった。
普段は7人でやる仕事を5人(わたしを入れて6人)でやるハメになりました。
先輩からも、「申し訳ないけど、今日は手伝えないから一人で頑張って」と言われました。
ですが、わたしにとってはチャンスでした。
普段は先輩に教えてもらいながら、手伝ってもらいながらの事を、自分ひとりでやってみることができるからです。
そしてやり遂げました。2時間残業しましたけどねwww(本来なら一人で定時までには余裕で終わってないといけない仕事)
でも達成感はスゴかったですね!
わたしは2時間の残業で済みましたが、わたしが帰る時、先輩方はまだ仕事してました・・・。
by daina_rukawa | 2017-02-19 19:11 | Comments(0)
<< VTR1000Fの音 忙しすぎて >>