ぽちこ様ありりっす(´ω`*)
by ちゃんせ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
大型自動二輪 5・6・7時間目
1号コースと2号コースを覚えてひたすら走って。
急制動やって。
特筆することはありませんねー。
NC750にも大分慣れてきました。

ただスラロームはまだ苦手です。
7秒以下で通過しようと頑張ると途端にリズムが狂います。
卒検までに上手くなるのはまず無理なので、パイロンを倒して失格にならないように減点覚悟でゆっくり確実に通過するようにします。

余談:
教習で新しいステップに進むたびに教官から「中型の時と同じ手順だからわかりますよね」って言われるのですが、15年も前のことはなかなか覚えていませんよ。

別件:
久々にツイッター覗いたら10日も前に重要なメッセージ来てて焦った。
久々にケータイの電源入れたら半月も前に重要なメール来てて膝が震えた。
逐一確認しないわたしが悪いのですが、わたしと連絡を取りたい方はどうかこのブログのコメ欄にお願いします。(記事と関係ない内容でも大丈夫です。非公開でも大丈夫です)
ブログだけはほぼ毎日確認しております。
by daina_rukawa | 2016-10-18 05:30 | Comments(4)
Commented by 佳乃。 at 2016-10-19 00:02 x
おひさー!(^^)!
フフフ。ちゃんせちゃん、実は佳乃も今中型二輪教習行ってるんですよ、同じところw
まだ最初の引き起こし?やっただけで、土日しか行けないけど
いつか会うかもねww
Commented by ちゃんせ at 2016-10-19 13:24 x
>>佳乃。さん
ご無沙汰しております(´∀`)ノ
おお!!遂に中型取り始めたんですね!
もしかしたら会えるかもしれませんねw
バイク買ったら一緒にツーリング行きましょうぞ!
Commented by ちゃんゆ at 2016-10-20 00:59 x
ちゃんせと連絡を取る手段がここしか思いつきません。
もっと連絡取れる方法をくださいww

俺も中型免許ほしいなー
Commented by ちゃんせ at 2016-10-20 16:29 x
>>ちゃんゆ
こればっかりはゴメンナサイとしかwww
ケータイとかツイッターはわたしの生活とはあまり密接じゃないんだよねぇ(´・ω・`)

中免取ろうぜ!!
ゆうちゃんは学科免除だからすぐ取れるよw
<< 重力(万有引力)の謎に迫る 大型自動二輪 第一段階みきわめ >>