ぽちこ様ありりっす(´ω`*)
by ちゃんせ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
更新してなかったけど実は
ちょこちょこROやり始めてます。
更新してなかったけど実は_c0078525_15313863.jpg


9月の半ばあたりにFriggで復帰しました。
復帰した直後はメカニックLv100で所持金2Mzでしたが、半月でLv117、所持金31Mzになりました。
当面の目標は純Agi120、ASPD193、所持金80Mzです。
最終目標は上級狩場でのソロ狩りの為に、Fleeを400近くまで上げることですが、まずはWS時代からのポリシーである神速を極めるために装備をそろえてASPD193を目指します。
早くお金貯めて装備を充実させないと・・・w
ちなみに現時点で狂気p&サラマインでASPD191です。Agi特化装備や、支援もらったりすれば現時点でも余裕でASPD193行きます。

ASPD向上のために先ほどコンチネンタルガードの印章を2つ買って、ククレcを刺そうと思ったのですが、なんかFrigg鯖って異常にククレcの相場高いですよね(・_・;)10Mとかで販売してる人おるん・・・。
他鯖の相場調べたら高くても2~3Mなのに・・・前鯖のスルトも相場おかしかったですよね。
by daina_rukawa | 2015-10-04 15:34 | ROの出来事 | Comments(6)
Commented by ちゃんゆ at 2015-10-06 23:22 x
お あそぼうよ!
Commented by ちゃんせ at 2015-10-07 12:25 x
>>ゆうちゃん
おうよ!前衛二人でひたすらMob叩く狩りやろうか!w
Commented by ゆうちゃん at 2015-10-13 03:08 x
うん、どうやって出会おうかw
Commented by ちゃんせ at 2015-10-13 05:06 x
>>ちゃんゆ
それが問題だ。
基本的にわたしは朝しか居ないけど、今週末(土日)は休みだから朝でも夜でもログインできるよヽ(´ー`)ノ
Commented by ゆうちゃん at 2015-10-13 23:02 x
明日休みだから朝までログインしてようかな!
Commented by ちゃんせ at 2015-10-14 17:10 x
>>ちゃんゆ
わたしが居そうな時間なら†chanse†にWisヨロw
<< スピリチュアル 思い出が詰まってる >>