ぽちこ様ありりっす(´ω`*)
by ちゃんせ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
小説
わたしは漫画以外に小説なども読むのですが、ここ最近は「面白そう!」と思って買うだけ買って、全然読まずに枕元に積んである小説が多々あります・・・。

ココ最近では、百田尚樹先生の”海賊と呼ばれた男”上下巻。
上巻の序盤を読んで、おもろい!と思って上下巻を買ったのですが、買うといつでも読めると思ってしまって、いつまでも読まないで放置してしまっていますorz

寝る前に読もうにも、寝る前はほぼ泥酔で文字を読める状態ではないんですよね・・・。

一昔前(お酒を覚える前)は宮部みゆき先生の小説をよく読んでいました。
by daina_rukawa | 2014-11-25 16:20 | 日常 | Comments(2)
Commented by ちゃんゆ at 2014-11-26 00:31 x
俺も俺も。
読む予定の本がたくさんつんであるよ
Commented by ちゃんせ at 2014-11-26 07:10 x
>>ゆうちゃん
時間あるときでも、他のことをしたかったりで結局読むのは後回しになっちゃうんだよねぇ・・・。
いつでもできることはいつまでもやらないっていうw
<< お散歩 チルノパンツ >>