ぽちこ様ありりっす(´ω`*)
by ちゃんせ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コミケ86 玉情報
二日目 8月16日 土曜日 東地区"ナ"53b

サークル玉 紅魔の鈴第五話 

↓表紙
コミケ86 玉情報_c0078525_745166.jpg


よろしくおねがいします!


あと全く関係ない話なんですが、今年の梅雨くらいからウチの屋根裏にナズーリンが住み着き始めました。
朝6:00~10:00にかけて天井裏でカタカタカタカタ・・・・と走り回っています。
たまに「チュウチュウ」と鳴き声も聞こえます。

ネズミ撃退用のペストコントロという大音量の超音波を発する機械を買ったのですが、屋根裏に通ずる穴がどこにもありませんでした。※超音波は薄い板でも反射してしまうため、屋根裏に直接設置しないと効果がありません。
天袋とかも調べたのですが、どこもベニヤが固定されてて開けられませんでした。
借家なので穴を開ける事もできません。

今のところ室内に侵入してくることはありませんが、とにかくウルサイのでなんとかしたいです。
by daina_rukawa | 2014-08-13 07:44 | 2DCG・イラスト | Comments(1)
Commented by かの。 at 2014-08-15 12:21 x
よろしくおねがいいたします
<< コミックマーケット86 やっと原稿終わった。 >>