ぽちこ様ありりっす(´ω`*)
by ちゃんせ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
愛猫ルナちゃん
ここ数日、我が家の長老ルナちゃんの体力が激減してきていました。

ルナちゃんは19歳と3ヶ月。人間で言えば90歳を超えています。
歯は悪くなり、柔らかいものしか食べられませんでしたが、ここへ来て、何も食べようとしなくなりました。

今日、仕事から帰宅すると、ルナちゃんは廊下に横たわっていました。
それを見て覚悟をしましたが、かろうじて呼吸をしていました。
しかし、起き上がろうとはせず、撫でても反応はしません。
おそらく、今日明日が山でしょう。
by daina_rukawa | 2014-07-01 08:40 | 日常 | Comments(0)
<< しばしのお別れ 血液型と性格診断の整合性 >>