デフォルメよんごう
無限軌道を新たに作りました。

IV号の履帯は構造が複雑で作るのに苦労しました。
結局ある程度似せて妥協しましたがw

c0078525_913325.jpg


ひとまずこれで完成とします。
ディテールなどの細部の作り込みはやりません。
リアルさを求めるためのものではないので・・・。
by daina_rukawa | 2014-04-29 09:14 | 3DCG | Comments(2)
Commented by こば夫 at 2014-05-04 22:36 x
おぉーⅣ号だww
実は最近ようやくガルパンを全話見ました。

12話でうまくまとめてあって、王道とよくコメントされていますが、まさにその通りだと思いました。
下手にひねろうとせず、とても良い作品だと思います。

今月中旬には友人と大洗に一泊してきますw
Commented by ちゃんせ at 2014-05-05 06:50 x
>>こば夫さん
ガルパンは本当によく出来たアニメだとわたしも思います。
さすが水島監督ですよー。

>友人と大洗に一泊してきます
マジスカ!?いいなー!
聖地巡礼フォト期待してます!w
<< サングラス まさかの戦車 >>