ぽちこ様ありりっす(´ω`*)
by ちゃんせ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
まさかの戦車
以前作っていた3DCGの戦車が頓挫しているにもかかわらず、新たに作り始めました。

デフォルメよんごう↓
まさかの戦車_c0078525_9132443.jpg

まさかの戦車_c0078525_91188.jpg

ドイツのIV号(よんごう)中戦車を少しずんぐりさせてみました。
完成後にこの3Dを元にしてイラストを描く予定です。

履帯は前回作ったヤツを流用するか、新たに興すか考え中です。
by daina_rukawa | 2014-04-26 09:01 | 3DCG | Comments(2)
Commented by ちゃんゆ at 2014-05-28 21:56 x
やわらかいですか、その戦車は・・?
Commented by ちゃんせ at 2014-05-29 13:51 x
>>ゆうちゃん
カッチカチです。
最初はやわらかみたいな丸っこいのを作ろうと思ってたんだけど、それなら3Dである必要無くね?と気づいて、ある程度しっかり作ったw

トムヤムクン人気すごいね。
前回2個買って1個妹にあげたら気に入っちゃって、妹が買ってきたトムヤムクンヌードルが大量に家にあるよ(´ω`;)
<< デフォルメよんごう 「カップヌードル トムヤムクン... >>