ぽちこ様ありりっす(´ω`*)
by ちゃんせ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リハビリ
去年の冬コミからあまり絵を描いてないので、ちょっとリハビリしてから夏コミ原稿を開始します。

↓リハビリ第一弾
リハビリ_c0078525_1574638.jpg


一応3Dでポーズ作ってデッサンしたんですけど、なんだか腕のバランスが変な気がしますねぇ。
右の乳房はもう少し大きくしたほうがいいですね。
by daina_rukawa | 2013-05-21 15:07 | 2DCG・イラスト | Comments(4)
Commented by Z oldriver at 2013-05-27 09:59 x
ヒャッハー!ちゃんせさんのイラストだァー!(゚∀゚)久々?
相変わらずいい肉!たべたい!ε-(゚∀゚*)

ガルパン劇場版&OVA情報初めて聞いた時は
ヒャッホーーーイ!!(゚∀゚ 三 ゚∀゚)と盛り上がったね!たぁぁぁのしみだなぁぁぁぁ!
Commented by ちゃんせ at 2013-05-29 06:35 x
>>ゼットン
はい、久々でございます!
おっきいおっぱいと太いフトモモは良いものですなw

わたしも今からガルパン楽しみだわ!
アンツィオ割愛だったのは伏線だったのかね、さすが水島監督w
Commented by こば夫 at 2013-05-29 23:16 x
ftmmprpr(^ω^)
Commented by ちゃんせ at 2013-05-30 06:31 x
>こば夫さん
オパーイ(^ω^)hshs
<< 腰痛が痛い 少女達と戦車 >>