筋肉筋肉~♪
リトルバスターズ!アニメ化!


僕ら皆同じ夢を見てた
筋肉さんがこむら返った

ヨルムンガンド2期もキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

c0078525_912880.jpg

筋肉美女にまた会える!
・・・でも本命はケツさんだったりする。
by daina_rukawa | 2012-09-28 13:42 | Comments(4)
Commented by こば夫 at 2012-10-03 22:46 x
ヨルムンガンド見てなかったんですが、昨日一期の総集編やっててなんとなく流れがわかったんで、二期から見ます。

ちゃんせさんが前これは良いって書かれてて気になってたんですよねー。
機会があれば一期も見たい・・・。
Commented by ちゃんせ at 2012-10-06 10:31 x
>>こば夫さん
一期見なくても二期から楽しめると思いますよー。
でも、わたしは一期を観ることを強くオススメしますw

ところで、PixivでR32観ました!
見た瞬間に「すげぇ・・・!」と声が漏れましたw
やはりカラーだと迫力が違いますね!!
わたしも痛車欲しい・・・作りたい・・・。
免許無いけど(´・ω・`)
Commented by こば夫 at 2012-10-07 00:58 x
いやー実物はもっとカッコイイですよ・・・(ニタァ
そういえば手術が25日になってしまいましたので、遠征は11月に入ってしまうかもしれませんねー・・・(´・ω・`)

え、ちゃんせさん四輪の免許ないんですか!?
知らなかったです・・・(´・ω・`)

まぁーでもヨコハマならいらないですよねー
私は滋賀なんで必要ですが、京都や大阪の市内だったらクルマいらないだろうなーといつも電車から見てて思います。
Commented by ちゃんせ at 2012-10-07 07:04 x
>>こば夫さん
そうですよね、やっぱり実物を観ないことには!
25日、けっこう遠いですね(・ω・;
医療は症状の軽い重いにかかわらず早急に対処するものだと思っていたのですが・・・
でもまぁ、決して焦らず無理せず、わたしの方はいつでもおkですから!
楽しみが先に伸びるのもまた良いものかもしれませんw

免許無いんですよ・・・。取ろうと思えばいつでも取れるんですけどねw
そう、ぶっちゃけまったく必要ないんですよね・・・。
例えば就職で必要とかならソッコーで免許取るんですけど。
移動手段とだけ考えるならバイク最強ですから。
<< 記事タイトル詐欺 一番くじ >>