ぽちこ様ありりっす(´ω`*)
by ちゃんせ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
久々に
絵を描きました。
久々に_c0078525_902133.jpg


こーいう笑顔を描くことはあんまり無い!
ドヤ顔を描くのが好きですからねーw
by daina_rukawa | 2011-11-23 09:00 | 2DCG・イラスト | Comments(9)
Commented by 社タク at 2011-11-24 01:45 x
なんといい笑顔・・・思わずため息が出ますね。

これを女神と呼ばずしてなんと呼ぶのかあぁ・・・!
Commented by ちゃんせ at 2011-11-24 05:35 x
>>社タク様
高評価ありがとうございます!

今回本当に久々にペンを握りました。
正直、まったく上手く描けなかったらどうしようかと怯えていたのですが、まま上手く描けたので安心しました。

いつもカッコイイ系の美鈴を描いているので、たまには可愛い系も描きたいなと思って描きました。

あ、ちなみに例の件ですが、ひょっとして大阪で仰っていたカリブたんの右側の絵のカラー版でもう描いた方が良かったりしますか?

社タク様から何かアプローチがあるまで待とうと思っていたのですが、わたしの方は例のゴタゴタも解消しつつあるのでいつでも描ける状態です。
Commented by 社タク at 2011-11-24 11:30 x
あ、実は私もちゃんせさんから何かあるまで待とうと思っていたんですw

落ち着きつつあるようで何よりです^^
余裕がありましたら、是非ともお願いします!

色塗りですが、大型印刷機の限界がありますので、細かいところは気にされなくて大丈夫です。
また、逆側面の絵とボンネットの絵のアイデアがまとまりましたらご連絡させて頂きますので、よろしくお願いします。

世界でただ一台の紅美鈴イタイラインを作りましょう(^ω^)
あ、でも前から気になっていたのですが、イタイライン用に描かれた絵はpixivやブログにうpして頂いても構いませんよ~

僕も完成したクルマの写真をうpしようと思っていますので~
Commented by ちゃんせ at 2011-11-24 12:57 x
>>社タク様
あら、そうでしたか、すみませんでした^^;
了解しました。まずは大阪で承った絵を描きますね!
逆側とボンネットアイディアのご連絡も全裸で待機します!

>>pixivやブログにうpして頂いても構いません
お気遣いありがとうございます!w
しかし、カリブたんの時や大阪で贈らせていただいたラミネートのアレのように、公衆の場(ブログやPixiv等)を経由しないで二者間のみで相談して贈答する場合や、わたしが一方的にその特定の人様に贈与する場合は、その人様だけに贈りたいんですよw
もちろん、それを公開したり秘蔵したりコピーしたりはその人様のご自由ですけどねw
Commented by 社タク at 2011-11-25 00:34 x
全裸待機マジ幸せです。^p^

そうでしたか、嬉しい限りですw
承知しました~^^
Commented by 社タク at 2011-11-29 21:44 x
守りたい、この笑顔。
Commented by ちゃんせ at 2011-12-02 13:37 x
>>社タク様
返事遅くなってスミマセン;
mixiの写真見ました。
とても良い構図だと思います!
やっぱり筆舌で説明されるより描いていただいたほうが何十倍も社タク様の意図を汲み取れますw

右側(?)の絵ですが、当時と今とで絵柄が若干変わっているので、当時の絵を元に新たにラフから興しています。
ですが、基本的にはまったく同じ構図になります。
ラフが上がりましたら提出いたしますので審査をお願いします。
Commented by 社タク at 2011-12-03 15:15 x
いやぁ、何度見てもいい笑顔なのでつい・・・w

承知しました!
ハッと思いついたので、忘れないうちに形にしておこうと思いまして^^
ボンネットはあんな感じでお願いします。

全然急いでいないので、ご自身が納得されるまでゆっくりしていってね!
よろしくお願いします~
Commented by ちゃんせ at 2011-12-04 18:44 x
>>社タク様
更に更に良い笑顔を描くことが出来るように精進しますので期待していてください!
というのも、以前わたしが見た少女の笑顔はこのラフよりも素晴らしかったのです。
あの笑顔をカンバスに描き出すのがわたしの目標です!

あとスミマセン、またちょっと忙しくなりそうです;;
開いた時間でなるべく進めるようにします;;;;;
<< 贈与税 キノコ >>