ぽちこ様ありりっす(´ω`*)
by ちゃんせ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
わたしの性格
血液型はA


・基本的に真面目

・ふざけるのが苦手。(?)

・やり出したら止まらない。最後までやり遂げたい。

・何かをやる時、時間的に余裕が無い(途中で止めなければいけない)時は最初からやりたくない。

・何をするにも手は抜きたくない。

・仕方なく時間が無い時は上手く手を抜き、形だけでもやり遂げるよう努力する。(中途半端は嫌)

・計画性がある。がしかし、逃げの計画が主。

・愚痴は聞くが、解決策を提示したりはしない。

・まず相手の立場に立たない。そのため、相手を傷つけてしまうこともしばしば。

・相手の言わんとすることを理解するのが下手。そのため、すっとんきょうな返事をすることがある。

・知人Aの証言「大らかで争いごとを好まない。」 これは逃げの計画性の一端かもw


ちゃんせの性格で言いたいことがあれば、非公開でも匿名でも良いんでコメしてくださいw
by daina_rukawa | 2011-08-09 14:04 | 日常 | Comments(0)
<< 暇になったら キライじゃないけどさ >>