ぽちこ様ありりっす(´ω`*)
by ちゃんせ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
誕生日
わたしの誕生日、昨日(八月朔日)だった!!
すっかり忘れてた!!

ゆうちゃんからおめでとう言ってもらって気づいたw
ゆうちゃんありがとう!
もう・・・26歳か・・・。


ところで全然関係ないんだけどorzって結局どんな発音が一般的なんだろうか。
一般的っていうのは要するに多数意見ってことですね。

わたしは一番最初にオーズって読んだんだけど、オルツって読み方があるって知ってからはオルツだなぁ。
by daina_rukawa | 2011-08-02 15:45 | 日常 | Comments(6)
Commented by ゆうちゃん at 2011-08-03 23:13 x
ちゃんと覚えてたんだぜ(・∀・)オメッ!!

おーあーるじーって言ってたけど、オルツ知ってからはオルツw
Commented by かの。 at 2011-08-03 23:52 x
絵だと思ってたから、音なんて考えてなかった。
あと、おめでとー
Commented by 社タク at 2011-08-04 01:08 x
おめでとうございます!!^p^

僕の周りはオルツですねぇ。
Commented by ちゃんせ at 2011-08-04 05:00 x
>>ゆうちゃん
ゆうちゃん・・・貴方って人は・・・後光が見えるぜ!ありがとう(T∀T
やっぱオルツがしっくり来る感じだねw
Commented by ちゃんせ at 2011-08-04 05:03 x
>>かの。さん
たしかに絵(感覚)として見る分には読み方にこだわる必要はないですね。
『www』を見ると人が笑いながら話している場面を想像しますし、『(´∀`)』こんな顔文字は言うまでもなく読み方のない絵として、わたしも認識していますから、かの。さんの言い分はよくわかりますw
Commented by ちゃんせ at 2011-08-04 05:06 x
>>社タク様
ありがとうございます!^q^
どうもオルツが一般的(?)っぽいですね。
発展型のor2はオルツーとか読むんですかね^q^
<< キライじゃないけどさ 原稿は相変わらず遅々として >>