ぽちこ様ありりっす(´ω`*)
by ちゃんせ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
酒の味
醸造酒に限ることなのかはわかりませんが、いつも買って飲んでいる日本酒は旨い時と不味いときがありますね。
安物だから味が安定しないというのもあるのでしょうかw
ビールとかだと一定の変わらない味なのですが、今呑んでいる日本酒はいつもよりちょっと不味い^^;
具体的に言うとコク(アルコール度?)と香りが薄くて酸味が若干強い。

いつもはもっと旨いんだけどなぁ。
味覚の変化かとも思いましたが一升丸々不味い時と丸々旨い時があるので間違いなく味が変動してますね。
by daina_rukawa | 2011-07-10 14:25 | 日常 | Comments(2)
Commented by ちゃんゆ at 2011-07-10 23:10 x
酒は生きてるってことだなぁ。
保管状態の問題とかで、安定しないてのもあるんだろうけどww
Commented by ちゃんせ at 2011-07-12 07:37 x
>>ちゃんゆ
酒は生きてるか、なんかイイ言葉だなw
季節も関係あるかもねぇ。
<< NEET≠フリーター≒有職者 サウナ >>