ぽちこ様ありりっす(´ω`*)
by ちゃんせ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
よっちゃんイカ × 侵略!イカ娘
さぁ、今日はよっちゃんイカ×侵略!イカ娘の発売日です。

東京版10種類 東海版10種類 近畿版10種類 合計30種類です。

さすがに名古屋大阪まではいけないので、東京版をコンプリートしたいと思います。

朝5時に家を出発。
一軒目、9個購入、9種類ゲット。
どなたかが一個だけ買っていかれたのでしょうね。
正直やっかいですw

残り1種類をゲットするために次の店舗へ、しかし売り切れ。
三軒目へ、→売り切れorz

四件目、20個発見→5個購入。

1個目開封→ダブり
2個目開封→ダブり
3個目開封→ダブり
4個目開封→ダブり


・・・・5個目開封


!? 10種類目きたー!コンプできた!

東京版よっちゃんイカ コンプリートしました。
よっちゃんイカ × 侵略!イカ娘_c0078525_13211438.jpg


割りとすんなりコンプリートできました。
一軒目で9種類手に入れられたのが大きかったですねー。

ホクホク(´ω`*)

でもでも、アニメカットの使いまわしばかりなのはちょっと残念ですねー。
どうせなら書き下ろしとかにしてくれれば嬉しさ5倍なのに。。。
それだったら大阪まで行くかも知れんw


追記:四軒目で5個追加購入したはずなのに何故か合計15枚のブロマイドがある・・・。
一軒目のレシートではちゃんと9個購入になってるし、わたしも売り場で9個しかないのを確認してたから、やっぱり4軒目で間違えて6個買ったかも・・・。(四軒目のレシートは紛失)
by daina_rukawa | 2011-03-15 13:27 | 日常 | Comments(2)
Commented by かの。 at 2011-03-19 23:43 x
これって、においつきぶろまいどですね!
Commented by ちゃんせ at 2011-03-20 07:02 x
>>かの。さん
イカ臭いのかと思ったら、すっぱい臭いがします!隊長!




・・・・全てウソです!
<< ガソリンがヤバイ 地震 >>