ぽちこ様ありりっす(´ω`*)
by ちゃんせ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
車欲しい
セリカ ST205 GT-Four欲しい
by daina_rukawa | 2011-02-27 16:12 | 日常 | Comments(4)
Commented by 社タク at 2011-03-01 03:14 x
もし本気ならラリー屋や痛車のツテに聞きますよ~
聞くのはタダですし^^

あと例大祭残念です・・・(´・ω・`)
まぁまたいずれ!おそらく夏ですかねw
Commented by ちゃんせ at 2011-03-01 15:57 x
>>社タク様
すみません、冗談半分ですorz
お金と免許さえあれば本気で検討するんですけどねぇ。
バイクで事足りてる今、本気で車を買おうという気になれないです。
あったらイイなとは思うのですが(^^;

例大祭はいつかサークル参加(!)したいですw
Commented by 社タク at 2011-03-01 21:16 x
確かに、あの辺りはむしろバイクのほうが好都合ですよね~^^;
まぁもしクルマ関連で何かありましたら言うて下しあ^p^
Commented by ちゃんせ at 2011-03-02 10:38 x
>>社タク様
ええ、この辺りは道が狭い上に一方通行も多く、おまけに車がやたら多いので・・・正直車に乗っている人の気が知れません。
通勤時間なんか、「歩いたほうが早いんじゃなイカ?」って程一般道が渋滞してますからね^^;
わたしが本気で車に目覚めた時は、是非社タク様にご助力をお願いいたします!ありがとう御座いますヽ(≧ω≦)ノ
<< 侵略!イカ娘 アニメ二期製作決... 侵略!イカ娘 アニメ二期製作決... >>