ぽちこ様ありりっす(´ω`*)
by ちゃんせ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
初紫
初_c0078525_14302252.jpg


描いたことのないキャラクターを描くのは楽しいですね。

ウェーブがかった髪むずかしいwww
by daina_rukawa | 2010-11-15 14:30 | 2DCG・イラスト | Comments(5)
Commented by 社タク at 2010-11-16 01:44 x
かっわいいよ!かっわいいよ!ゆ・か・りぃ~ん!
髪の質感は確かに難しそうですね~
いや、絵を描くこと自体私にとっては難しいですがwww 
さて、カットして貼るか・・・(えー)
Commented by かなりや at 2010-11-16 08:33 x
お、これはかなり好き。
Commented by ちゃんせ at 2010-11-17 09:10 x
>>社タク様
ゆかりんが歩くとほのかに漂う少女臭!1

少・・・女・・・臭?
レミリアとの差別化を測るために年齢高めで描いたことによって少女臭は犠牲になったのだ。
大きなイラストにしろ、小さいカットにしろ、何か描く毎に勉強です。(^^;

あれwwwwカリブたん美鈴号がらゆかりん号に?www
もちろん使っていただいても構いませんですw


>>かなりやさん
自分で言うのもなんだけど、わたしの絵ってクセがあるよね。
そんな中で今回の紫は割と万人受けする絵柄で描けたと思うよー・・・。
問題はこの絵柄を維持できるかどうかだ・・・・orz
Commented by テッサ at 2010-11-18 10:20 x
これまた楽しみだw
Commented by ちゃんせ at 2010-11-19 13:52 x
>>テレさん
(絵の崩れを)お楽しみにw
<< やっと コウマカン >>