ぽちこ様ありりっす(´ω`*)
by ちゃんせ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
紅魔の鈴表紙
紅魔の鈴表紙_c0078525_9143016.jpg

フォントがちゃっちぃなー。
あとで描きなおすかもしれません。
by daina_rukawa | 2010-11-08 09:15 | 2DCG・イラスト | Comments(3)
Commented by 社タク at 2010-11-08 20:37 x
ちゃんせさんの描かれるftmmは最高でふ^p^
内転筋とか内転筋とか内転筋とか・・・
ftmmいいよftmm
Commented by テッサ at 2010-11-09 04:41 x
これは。。。良いftmmだ!
Commented by ちゃんせ at 2010-11-09 07:05 x
>>社タク様
なんとう内転筋フェチwww
かくいうわたしも内転筋好きですw
正確に言うと内転筋の周りの脂肪なのかも知れませんが(^^;
筋肉を意識して描き始めたのは美鈴を描き始めたのと同時ですねー。
美鈴=武闘派というイメージがあるので、美しい筋肉は必須だと思います。
これからも筋肉の描画に磨きをかけていきます!!

>>テレさん
いやホントhtmm最高ですよ!
おっぱいよりhtmm描いてる時の方が楽しいね!w
喉は一日潰して酒呑んで寝たら大分良くなったよw
またインフル流行りだしたのか(´Д`;)気をつけます。

文章を組み立てるのって難しいよね。。。orz
<< コウマカン コラ >>