ぽちこ様ありりっす(´ω`*)
by ちゃんせ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
紅魔館途中経過09.8
そろそろタイトルの数字が足りなくなりそうw
09.9までいったっらその次からは09.91ですかねw

速く紅魔館本体に戻りてぇ!

さて、テーブル完成しました。
紅魔館途中経過09.8_c0078525_14141824.jpg


一応例の模様の上にガラス板をはめ込んでありますが、目立たないですねー。
撮り方が悪い。
ガラス板は反射も適用してあるので、後ろに背景や別のオブジェクトがあれば、それが映りこんでガラスの存在感も増すと思います。

映らせてみた↓
紅魔館途中経過09.8_c0078525_14364374.jpg


明日はパラソルを造ります。

パラソルが完成したらティーセットですねー。
by daina_rukawa | 2010-09-13 14:16 | 3DCG | Comments(2)
Commented by Z oldriver at 2010-09-13 20:15 x
性作完了したんですね!(*゚∀゚)キャーヘッチー(ぁ
うーん、相変わらずいいデキだ(*´∀`)

背景がこれだから映像ってわかるけど
写真とかの中に上手く入れたら違和感なく見れそうだなぁ
まぁ、その加工するのも大変なんだろけど!w
Commented by ちゃんせ at 2010-09-16 10:07 x
>>ゼットン
性作完了しましたよ(゚д゚*)ハァハァ
ガラス系の反射と屈折と透明度の設定がわからなくて試行錯誤中ですが、造型はひとまずOK出しましたっさぁ!

背景は本当に大変だよ。
ただ画像を読み込ませれば良いわけじゃないからねー;;
反射とかを適用させるには上下180度x周囲360度分の情報が入った画像が必要でさー、そんなんどこを探しても転がってないのよw

だから、・・・自分で造らなアカンのよorz

まぁ、追々背景のことも記事にしていくかもだからお楽しみに!
<< 紅魔館途中経過09.9 紅魔館途中経過09.7 >>