ぽちこ様ありりっす(´ω`*)
by ちゃんせ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
紅魔館途中経過06
紅魔館製作再開しました。
とりあえず南側(正面)の壁や柱等を整えていきます。

今日はここまで作りました。
紅魔館途中経過06_c0078525_13331577.jpg

紅魔館途中経過06_c0078525_14374029.jpg


バルコニーと玄関前の床(石畳)のテクスチャは自分でシームレス画像を描いて貼り付けました。
明日からは正面玄関の壁・扉の製作、そして太い柱の造型を整えたいと思います。

いつもわたしは考えていますよ、
・・・木をどうやって作ろうかな。と。

ラブホ感は薄れてきたと思うのですが、どうでしょ?w
by daina_rukawa | 2010-08-23 13:34 | 3DCG | Comments(2)
Commented by Z oldriver at 2010-08-23 17:32 x
久々製作報告ktkr!(゚∀゚)ええのぅええのぅ
2枚目の奥が見えちゃうスクショだと製作中なのわかっちゃうけど
1枚目だともう完成してると言われてもわからないね!

こんな豪奢なラブホがあってたまるかwww
Commented by ちゃんせ at 2010-08-24 15:38 x
>>ゼットン
冬コミ受かるっぽいから紅魔館製作再開しましたw
だいぶ見れるようになってきたよねw
でも、まだまだ細かいところ造りこんで、さらに豪奢にしますよ!
<< 紅魔館途中経過07 ヤツが・・・来た・・・!! >>