ぽちこ様ありりっす(´ω`*)
by ちゃんせ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
懺悔します。
ケータイのメール、全然チェックしてなくて御免なさい。
今日、たまたまケータイ弄りました。実に2ヶ月ぶりです(コラ
チェンメの山の中に、ああ、ありました、友達からのメールが・・・。
みんな、ごめんちゃい(≧∀゚)テヘッ☆

ケータイの料金払ってないから通話とメール送信ができませんorzorz
(かかってくる場合(受話)とメール受信は可能)

だからココでこのブログを観ていると思われるお二方、かくにさん、かなりやさんに返事書くお(^ω^

※以下はかくにさんとかなりやさん以外にはわからない内容となっております。





>>かくにさん
チョー久しぶりだの!ブログ観ていただいてるようで、ありがとうございまっす!(゚∀゚)
なんかもう自己満足なブログですみませんw
自慰的な内容ですが楽しんでもらえたなら嬉しいっす!(´ω`*
あとあと、うちのケータイは化石級に古い機種だからデコメ見れないっすorz
どのくらい古い機種なのかは、ウィリー君あたりに聞くとわかるはずw
恥ずかしくて自分の口からは言えないw
ちょくちょく観に来てくださいなヽ(´∀`)ノ更新遅いけどorz

>>かなりやさん
ぶっちゃけ、地震と雨はマヂで怖いっす。
うちは小高い丘のてっぺんに建っているので、地すべりとかがあったらもう終わりですね。
うん、家ごとリアル丘サーフィンね。
洪水とか冠水の被害は心配なさそうですが・・・w
この間の台風のときは、風で家が揺れまくってもうダメだと思いましたwww
by daina_rukawa | 2009-10-16 07:14 | 日常 | Comments(2)
Commented by かなりや at 2009-10-16 17:28 x
お前って奴はwwww
いやでも災害でダメージなかったみたいで安心したよ。
とはいえ、これからも注意せないかんのやろけどね;
Commented by ちゃんせ at 2009-10-17 07:39 x
>>かなりやさん
まぁ、わたしはそういうヤツだということでwww
地震や大雨や防風も怖いですが、先に書いたように小高い丘のてっぺんなので雷も怖いですねー;;
この前は家の近く(200メートルくらいのところ)に落ちましたよ。雷。
雷が鳴り始めたらソッコーでPCのプラグをコンセントから抜きます(^^;
<< 絵・・・ 今秋(週)の予定メモ >>