ぽちこ様ありりっす(´ω`*)
by ちゃんせ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
わたしにとっちゃ神ですよ

このくらい上手ければ楽しいだろうなぁ
by daina_rukawa | 2009-09-17 14:09 | 日常 | Comments(2)
Commented by Z oldriver at 2009-09-17 18:08 x
うめぇ!Σ(゚Д゚;)
ギターも歌もうめぇ!!!Σ(゚Д゚;)

いいなぁ(*´ω`)ここまで行っちゃうともう
目指す対象とか通り越すね(゚Д゚)

前に行ったCGの教科書だけど
あくまでも美術とかの授業が死ぬ程嫌いな
人間の目から見ての無茶なんで、多分実際はそんなでもないw
Commented by ちゃんせ at 2009-09-18 07:17 x
Mint Jamっていうバンドで、他の曲もけっこうスゴイよ。
まぁ、わたしも昔ベース触ってたけど、ハッキリ言ってお遊びだったからなぁ。
上手くなりたいとは思ってたけど、音楽に関して明確な目標なんて一つも無かったしな。
ちなみにJOY SOUNDでいくつか配信されてるから歌覚えたら唄えるぞ!(゚∀゚)

CGの教科書か・・・、ひょっとしてわたしにとっては聖書的な内容だったりするんじゃないかと思うと、読みたくて仕方ないわwww
苦手だったり興味ない分野だと覚えるのは凄い苦痛だよね(^^;
<< Lv97なったぁよ! 日記・・・なのか? 週記? >>