ぽちこ様ありりっす(´ω`*)
by ちゃんせ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ちゃんせ流 瞳の描き方 in Photoshop 7.0
こんなものを作ってみました。
ちゃんせ流 瞳の描き方 in Photoshop 7.0_c0078525_1348504.jpg

あくまでわたしの瞳の描き方なので、参考までに・・・。

人によってはもっと手間をかけて描いたり、もっと簡単にクオリティの高い描き方をしたりします。
by daina_rukawa | 2009-09-13 13:49 | 2DCG・イラスト | Comments(6)
Commented by テッサ at 2009-09-13 17:17 x
綺麗だねぇ。
Commented by ちゃんせ at 2009-09-13 18:26 x
>>テレさん
最後の仕上げの色調補正がキモですお。
補正前はくすみがかった色合いだったのが、色調補正で彩度とコントラストを上げることによって深い海のような鮮やかな色になります。
テレさんも一度試してみるよろし!
Commented by ゆうちゃん at 2009-09-13 22:09 x
よっし!これを参考に・・・・



って、かけるかあああああああああ!!!!
ヽ(`Д´)ノ
Commented by ちゃんせ at 2009-09-14 12:39 x
>>ゆうちゃん
考えるな!感じるんだ!(ナニ
インスピレーションが大事です!
Commented by Z oldriver at 2009-09-16 00:24 x
こういうのを見てると、平然と無茶を言ってくる
CG授業の教科書を思い出す…ッ!!(ぁ

とりあえずメカニック絵の完成は近づいていると見てよろしいか!
テストがんばるぞぅ('A`)
Commented by ちゃんせ at 2009-09-16 15:15 x
>>ゼットン
ちょっとその教科書読んでみたいなw
その無茶にわたしがどれだけ対応できるか試してみたい!

すまないゼットン、経験値が1.5倍なんだ(´・ω・`)
RO飽きたら描く…よ…orz

テスト頑張だ!!ヽ(゚ω゚)ノ
<< 日記・・・なのか? 週記? メカニック途中経過02 >>