ぽちこ様ありりっす(´ω`*)
by ちゃんせ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
久々にツーリング行くかな!!
文章考えるのダルいから完結に・・・。

前々から行ってみたかった静岡県道152号線、通称「富士スカイライン」に行ってみようと思いまして、インターネッツでルート確認してたら、冬季閉鎖の文字が。

11月から4月まで通行止めなんだってさorz

駄文失礼しました。
by daina_rukawa | 2009-01-04 15:42 | 日常 | Comments(5)
Commented by うぃり at 2009-01-04 18:03 x
ありゃまぁ(;´Д`)

暖かくなったら・・ね(;^ω^)
Commented by Z oldriver at 2009-01-04 23:33 x
雪とかの関係かねぇ(´ω`)

暖かくしてゆっくりしてね!!って事なんだよきっと(・ω・)
Commented by ちゃんせ at 2009-01-05 01:02 x
>>ゆうちゃん
おうさ、春になったら体中ガタガタになるまで走っちゃるよ!
富士山五合目から下界を見下ろすんだ!

>>ゼットン
どうやら積雪が原因らしいねー(´д`;
いや、きっとこれは『お前はツーリング行ってる暇あったら絵ぇ描けや!』っていう当道管轄土木事務所の陰謀だよ・・・。
Commented at 2009-01-29 20:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちゃんせ at 2009-02-01 17:51 x

>>非公開様
そうか、コレはそういうお告げだったのかw
非公開様さえよければご一緒にどうでしょう?(´ω`
きっと、五合目からの下界の眺めは最高ですよ!(^^
<< 北海道行きてぇ~!! 謹賀新年 >>